よくある質問と回答

    • Q

      会員登録をしないと見れないのですか?

      A

      一部情報に制限がかかっておりますが在庫情報などは登録いただかなくても、確認いただけます。
      会員登録に関してはこちらよりご確認ください。

    • Q

      サンプルや什器の手配は何点までできますか?また、手配に条件はありますか?

      A

      基本的には1点となっておりますが、複数個所に必要な場合はご相談ください。また、手配するには会員登録が必要となっております。

    • Q

      会員登録は1店舗につき、1アカウントですか?

      A

      1アカウントのみという制限は設けておりませんので、売り場ごとで必要あれば、複数名でも問題ございません。

    • Q

      発注したらどれくらいで出荷しますか?

      A

      弊社規定下代を超えた際、道路状態などにより、納品日は前後しますが、ご発注から3営業日以内に出荷させていただいております。

    • Q

      動画、POPのダウンロードはどうすればできますか?

      A

      会員登録後可能になっております。保存方法や使い方に関してはこちらよりご確認ください。

    • Q

      パスワードを忘れてしまいました

      A

      ログイン画面よりパスワードの変更が可能でございます。

    • Q

      会員登録後、異動が発生したらどうすればよいですか?

      A

      会員登録変更画面より、店舗名をご変更ください。なお、会社名、アドレスに関しては変更できません。

    • Q

      アドレスが変わった場合はどうすればよいのですか?

      A

      申し訳ございません。一度退会いただき、再度ご登録をお願いいたします。

    • Q

      返品などはここでできますか?

      A

      申し訳ございません。このサイト内で返品や交換はできません。弊社宛にお電話か公式LINEにてお問い合わせください。

    • Q

      「スグデル」って?使い方マニュアル

      A

      こちらよりご確認ください

    • Q

      公式LINEって?

      A

      当社営業日の10:00~17:00の間に担当者と直接チャットでご質問できます。お急ぎの際はこちら【LINEリンク】をご活用ください。